中国最大級の映像配信サイト「土豆」が主催するカルチャーイベント
2017-02-07
2015年8月に行われる中国最大の動画投稿サイトが主催、10万人来場するカルチャーイベント「土豆祭」にファッションエリア·スペシャルプロデューサーとして中国向けファッションブランドの展示・販売を手掛ける。
土豆祭では万博会場跡地の広大な敷地に5つのテーマでセクションを作り、その中に作ら
れたファッションエリアに”老米的朋友世界”(米原康正と仲間たち)というブースを作
り、G-SHOCKや米原を起用したアプリ、ファッションブランド6LVDが並んだ。日本から「水中ニーソ」の古賀学と渡邊徹、「光るスカート」の天野清之が参加して、ジャパニーズカルチャーを伝えた。ブランドのモデルとして杉原杏璃が参加し、米原とフィナーレを盛り上げた。